ももかのブログ | 大阪西中島ガールズバー あふたーすくーる

あふたーすくーるのインスタグラム

19:00~LAST

06-4805-8010
ホーム > ももか > ももかのブログ
あふたーすくーるのインスタグラム

誠に勝手ながら平成29年3月1日から料金が改正されます。ご了承下さい。 

ももかのブログ

週末!

ももか

ついに週末ですねっ!

今日は夏休み最後の出勤!ということで
気合い入ってますももかです╰(*´︶`*)╯♡


最後まで元気にお喋りできるように
たくさん睡眠とってまいりました!!

なんと今日は、祝日ってこと
知ってましたか?(笑)

私も今さっきしりました(笑)

土曜日の祝日、。
いつもと変わらなーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(笑)


ではでは、
19時からいてます


ももか

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

たまごサンド

ももか

こんにちはーっ!
ももかです╰(*´︶`*)╯♡

昨日はっ。。


美味しいたまごサンドと、
ワッフルとチョコケーキの差し入れを
頂きました♡


たまごサンドが高級感凄すぎて
初めはアクセサリーか何かかと思いました笑


最高に美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡


ななちゃんと、写真撮ったよ
大好き❤



今日は19時30分からいてます


ではっ


ももか



大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ももか


こんばんはーっ!
今電車なんだけど、人身事故で
ダイヤが乱れてて
間に合うか微妙で
電車の中で駆け足してます/(^o^)\



最近なんだか疲れが溜まってるので
美味しいものでも食べて
吹っ飛ばそう~~っと╰(*´︶`*)╯♡



19時からいてまーす!!


ではでは!!



ももか


大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

お前を見ている~♫

ももか

さっき、学校の友達と、
梅田のカフェに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱり友達っていいね!
内緒話聞かせてくれた♡
でも内緒ですー!/(^o^)\笑

昨日なおちんに教えてもらった
チャン・グンソクの
【見ているダンス】が
ツボです。。笑

ユーチューブで見て見てください笑

https://www.youtube.com/embed/U3ACEVlsgr8


お前を見ている見ている~♫



絶対流行ると思う~w


今日も19時からいまーす!


ではっ!


☆*:.。. momoka .。.:*☆

あずあずと双子ボブ

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

休み明け~

ももか

休み明けでまだボケーっと
してます、ももかです。笑

昨日は敬老の日だったので
おじいちゃん、おばあちゃんの家に
遊びに行きました♫


懐かしい本を見つけた

お父さんもいたので
喋ったりして
いいお休みを過ごせました✨

今日からまた1週間が始まります!

脳みそ起こして頑張りましょう✊!


19時からいてまーす!



ではっ


☆*:.。. momoka .。.:*☆


大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

気持ち

ももか

敬老の日ですね╰(*´︶`*)╯♡

なんか今日は
色んな気持ちがこみ上げた
最高に有意義な時間でした。

まずね
夕方に起きてから
おばあちゃんのお家に。
途中、駅のお花屋さんで
お花を買いました
(可愛くラッピングもしてもらった♪)

そしていざ、
お家の前に来て
花束をいい感じに抱えて
ピンポーンしたら

満面の笑みで
『わぁ~!!』と
迎えてくれました(笑)

そしてすぐ花瓶に入れて玄関に
飾ってくれた✨

もっと高くて派手なお花にすればよかった
と、少し後悔

おばあちゃんとお父さん
二人暮らしなので
お父さんと久々の再会!

そこから
『ちょっと、飲み行こうか~』
と言われ、
お父さんの同級生がやってるバーに。

なんだか父が、
お爺ちゃんって感じになってました。笑

なんか可愛い。笑

アルバムも見せてもらった


若い。。。

若いけど
やっぱりパパだ、
と思いました。笑

そして、
お寿司を食べて

カラオケに行って、、


トボトボお話ししながら
お家に帰って来ました

なんだか

とても幸せな気持ちです✨

早くお風呂はいって寝なくちゃ~




長々と書いちゃってすみません

今日はあふたーすくーる
お休みでしたが
また明日から出勤しています!

ぜひ、遊びに来てください♡


おやすみなさい


☆*:.。. momoka .。.:*☆

 

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F