なおのブログ | 大阪西中島ガールズバー あふたーすくーる

あふたーすくーるのインスタグラム

19:00~LAST

06-4805-8010
ホーム > なお > なおのブログ
あふたーすくーるのインスタグラム

誠に勝手ながら平成29年3月1日から料金が改正されます。ご了承下さい。 

なおのブログ

20170924

なお

 
 
 
 
こんばんわわわわわ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝




 



まさかのこんな時間に ( ˙꒳​˙ )(笑)
 
投稿するという·ᴥ·





只今ライブで名古屋に来ております



がしかし



ホテルひとり超絶寂しいやんかいっ



寝れへんやんかいっっていうね✌︎


 
でも今回のホテル結構いい所で
めっちゃ充実してますかなり♡♡


朝ごはんも楽しみだーーーーーー(´°ᗜ°)ハハッ..





 


安定の海鮮丼♡♡♡♡



この前最近の子はインスタ映えする写真
撮るんじゃないの?
めっちゃ茶色いやんっと言われました




確かに\(°Д° )/wwwww




ここ最近ご飯しか撮ってない\(°Д° )/




何かいっちょ名古屋いる間に
インスタ映えするセンスのいい写真撮る✌︎✌︎


決めた✌︎✌︎✌︎✌︎



ブログ書いて満足してきた所で寝ます
 
 
 
 
オヤスミナサソ
 
 

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

20170922

なお

 
 
 
 
おはようございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



 
 
 
はつ?かな( ˙꒳​˙ )みれいたん( ˙꒳​˙ )♪





雨鬱陶しい嫌いだホントに( ´° ³°`)
髪の毛巻いてもアフター着くまでに崩壊︎︎︎✌︎

 
 
なので今日は久しぶりのストレート!
外ハネです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



これも外でたらすーぐ取れるんやろーなー
と思ったら辛みちゃん





最近休憩中に食べるセブンの白くまアイス♡
これがまた超美味しーのです



 
 
 

 
今週は今日がラストです✌︎
明日からまた名古屋に行くぞいっ





今日はオープンから居ります✌︎✌︎✌︎

 

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

20170921

なお

 
 
 
 
おはようございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝




 
 
 
 
ユニバ~~~~( ´° ³°`)( ´° ³°`)♡



昨日ブログ投稿した後本間に海鮮丼
食べたくなって持ち帰りの海鮮丼屋さん行った(笑)




 




アフターの近くのお店やから
もう通いつめること間違いなし( ´° ³°`)♡♡

めっちゃ美味しかった( ´° ³°`)♡♡




昨日はお寿司の出前もしてくれて
幸せはっぴーまるでした( ˶´⚰︎`˵ )✌︎✌︎

 
 
 
写真撮るの忘れてたのが残念( ˟_˟ )


 
 
 
 
今日は21時から居ります✌︎✌︎✌︎
 

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

20170920

なお

 
 
 
 
おはようございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


 

 
 
 
 
あずにゃんが髪の毛短くなってて
暗くなってて誰かわからんくて固まった(笑)!

こっちのほーが可愛いすき♡♡

 
 
 
 
昨日はよく寝たから1日フル元気⤴︎⤴︎
って言うてたら皆にいつも元気やんって
言われたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノイェーイ
 
 
 
 
安定のぱっぱらぱーでした✌︎✌︎✌︎
 
 
 
 
 
 
友達が食べたってSNSに乗っけてた
海鮮丼が美味しそすぎて場所聞いたら愛知、、


 
遠いわ\(^o^)/ばっきゃろー\(^o^)/




でも今週末名古屋行くから
ワンチャン行けるかもって思ったら\(^o^)/


名古屋と愛知って全然場所違うみたいね\(^o^)/


ばか\(^o^)/



 
 
 
 
いくらに埋もれたい人生だった(´・×・`) (笑)
 
 
 
 
 
 
今日はオープンから居ります✌︎✌︎✌︎

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

20170919

なお

 
 
 
 
おはようございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝




 
 
 
 
昨日はめいさんとユニバ行ってきました♡♡


ワタシが寝坊して2時間遅れて集合(笑)



スペースファンタジーとスパイダーマン
乗れましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


年パスも買ったしこれで何回も行ける︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎



ホラーナイトはゾンビにビビりすぎて
ある意味面白かった(笑)




 

 
 
ユニバの予定が今週まだある♡♡(笑)
楽しみだーーーーーー
 
 
 
 
 
 
今日は20時半から居ります︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

20170917

なお

 
 
 
 
おはようございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝




 
 
 
るなさん( ˶´⚰︎`˵ )♡♡




今日はライブ行ってきました︎︎︎✌︎
初のZepposakabeisaido!!!

ユニバ行きたくなりました(笑)
裏側の見えてはいけないところ見えまくり(笑)



らいぶは安定のあっせだくになって
お腹ぺこぺこです( ˶´⚰︎`˵ )

 





今日は23時から居りまする︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F