まゆのブログ | 大阪西中島ガールズバー あふたーすくーる

あふたーすくーるのインスタグラム

19:00~LAST

06-4805-8010
ホーム > まゆ > まゆのブログ
あふたーすくーるのインスタグラム

誠に勝手ながら平成29年3月1日から料金が改正されます。ご了承下さい。 

まゆのブログ

12

台風どこかに行ってー。涙

まゆ

こんばんはー!



やっと三連休来るのにー。

ずーっと楽しみにしてたのにー。

台風来るなんてタイミング悪すぎだよー

ひたすらつらいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









写真はいつかのランチー!やっぱりパスタはジェノベーゼ頼んじゃうー!



今日は21:00から出勤です!

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

お休み!

まゆ

おはよー(*'ω'*)!

今週の三連休に友達とユニバいくー!!!
なん年ぶりだろー

みんなでお揃いの服買って準備万端
楽しみすぎるー!!!!
早くやすみになーれー!




今日は21:00から出勤です^ ^

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

お腹ーーー!!!

まゆ

こんばんはー!!!

なんだか最近体調おかしーい

と思いつつも、お友だちとカフェでまったり

冷房効きすぎてお腹痛くなったよー。涙





今日は19:00からいまーす!!!

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

カフェでまったりー(*'ω'*)

まゆ

こんばんはー!

この前、京都に住んでるお友達と遊んだー
久々に雰囲気の良いわカフェでまったりゆっくりできたよー(。・ω・。)!

ケーキのプレートも美味しかった
やっぱり抹茶最高!!!
だいすきーーー!!!




今日は21:00から出勤です*\(^o^)/*

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

9月!

まゆ

こんばんは(。・ω・。)!

そういえば、気がついたらもう9月だったー!
時間が経つのは早いねー

今日は大学時代のお友達と4年ぶりくらいに再会
話耐えなくてずっとお互いに喋り続けてた!!!

また近いうちに会いたいなー!





堀江のかわいいカフェにも行った!!!

今日は21:00から出勤です!

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

幸せのおすそわけー!

まゆ

こんばんはー(。・ω・。)

先週末はお友達の結婚式があったよー
ウエディングドレス姿もとっても綺麗で本当に素敵な式だったーーーー!!!

私も幸せになったよ






今日は21:00から出勤ですー!


大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

12