ブログ 2ページ | 大阪西中島ガールズバー あふたーすくーる

あふたーすくーるのインスタグラム

19:00~LAST

06-4805-8010
ホーム > ブログ 2ページ
あふたーすくーるのインスタグラム

誠に勝手ながら平成29年3月1日から料金が改正されます。ご了承下さい。 

ブログ 2ページ

20171118

なお

 
 
 
 
おはようございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝





 
 
 
昨日のめっかわなるなさんです٩(ˊᗜˋ*)و‪❥❥❥‬
 
 
 
昨日はりんさんと営業終わりシウバ✌︎
最近シウバ率高い\(^o^)/(笑)





オリジナルチャーハン作ってくれました♡




 
 
 
(まだまだ食べたyo)
 
 
 
昨日久しぶりにワンナイ見て
めっちゃハマってしまった



家帰ってからもひとりでずっと見てた、、
見だしたら止まらん止まらん( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
幸せですね。へ





今日はオープンから居ります✌︎✌︎
 
 

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

りんりんブログ

りん

おっはよ~ございます!!
りんです´•ﻌ•`

昨日もシウバに行ってきました~
めちゃ美味しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そのあとは、
カラオケして帰りました(笑)

ブレザークリーニングに出してるから
ベスト貸してもらったけど、
ちょー寒かった:(´◦ω◦`):ガクブル
今日もまたベストだ。。。
雨降ってたし寒いだろな(´・ω・`)



今日は20時からいてます!!
来週はいる日が少ないので
会いに来てください(*´˘`*)♡

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

2017/11/18

さな

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
さなですっっ

昨日来てくださったお客様
ありがとうございました(๑>◡<๑)
素敵な金曜日を過ごせて
ほんっとーに幸せでした(*´-`)

昨日は本当の(笑)先輩に
ご飯連れて行ってもらった( ˘ω˘ )
大好きな焼き鳥食べた



めっちゃ美味しかった(๑>◡<๑)
写メ撮るの忘れてたから食べかけ(笑)




とても美味でした
お腹いっぱい食べて幸せ
ごちそうさまでしたっ


今日は大学の先輩の結婚式に行くので
遅めの11時出勤にはなりますけど
あふたーすくーるで元気に
お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それではさなでしたっっ

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

ばりもしゃ~

みなと


༓*┣¨‡┣¨‡どようび~༓*
      ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
 ♡(〃°ω°〃) (♡°ω°♡ )♡
      ╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯ ◟

ドキドキ土曜日
最近ドキドキした事は
息切れした時です

おはようございます
時たま寝起きにパンを
持ってる事ってあるよね

みなと氏です(¦3ꇤ[▓▓]

雨が降って一段と寒くなりましたが
皆さんご無事でしょうか(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

寒すぎてやられちゃうよー

( )o
( )o


今さっきテレビのチャンネルを
まわしたらあばれる君が
ラップを歌っていて
ついでにおじゃる丸が
実写化してました
(多分こっちがメイン)


そんなことより
炭酸が恋しいので
今日の帰りにコーラを
買って帰ろうと思います

どなたかコーラを箱買い出来る
所を教えてください...(˘ω˘)




お写真は牛乳を使わずとも
美味しくできたハンバーグデース
(写真のネタが無い)


今日は21時からラストまでです! (’ω’ ⊃)⊃三二一



    ____
   /みなと / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

なな





こんにちは!



2連休頂いてました(。-_-。)



友達がおうちに泊まりに来てくれて誕生日会しました(๑╹ω╹๑ )



誕生日プレゼントはバッグにした(╹◡╹)♪



お友達のプレゼント買うはずが可愛すぎてななもちゃっかり色違いで買っちゃった(。-_-。)(笑)



2連休充実しましたo(^_^)o




今日は19時からです(๑╹ω╹๑ )



前の写真でおしまい
またついんてしよっと(。-_-。)

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

11/18_(_˙꒳​˙_)

りおな





おはようございます 、 りおな氏です 。



昨日はボーイさんがトローチくれたから 、

喉が少し楽になりました 。感謝 (*_ _)


こたつ布団が届いたので 、

早くこたつしたいです 。 。 ⊂⌒っ´ω`)っ


今日はいつもより少し遅い時間で

お待ちしてます ( Ꙭ )/''

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F