ブログ 3ページ | 大阪西中島ガールズバー あふたーすくーる

あふたーすくーるのインスタグラム

19:00~LAST

06-4805-8010
ホーム > ブログ 3ページ
あふたーすくーるのインスタグラム

誠に勝手ながら平成29年3月1日から料金が改正されます。ご了承下さい。 

ブログ 3ページ

\ 0923 ♡/

みお

\ やほまる /

 

昨日はお寿司連れてっていただきましたあ ✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

 

ありがとうございました ➳♡

 

回らないお寿司いいい ‹‹\(  ¨̮ )/››

 

お造りもいっぱいでほんっとに贅沢だったあ ̩⋆̩☽⋆


幸せいっぱいお腹いっぱいでした ♡♡♡

 

写真撮れてないけど ハモと松茸の土瓶蒸しも最高でした̩⋆̩*

 

今日はもういてます ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

会いに来てくだあい ☀︎

 

みおたす ☪︎⋆˚

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

★09/23★

みれい

 














おはようございます

みれいです







今日はお寿司を食べに
行ってきました♡
お寿司はやっぱり美味しいですね!









今日は21時半から出勤です























 

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

痛くない目薬教えてください

かれん

ネイル
















突然なんですけど、目薬
マイルドとかスッキリ数値がゼロのやつでも
痛いの多い
 
 
 
最近結構本気で教えて欲しいことあって!!!
 
 
 
 
痛くない目薬教えてください。。
お願いします
 
 
 
Karen.

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

ツムツム万馬券❤️

さくら





今日はまなかさんとパシャリー

まなかさんの化粧はまだ未完成(笑)

今日は2人ともストレートです
 


ツムツムがばぐって

コインがいっぱいにです(*≧∀≦*)

いぇーいっ!!

最近時間がなくてやってないから

❤️が溜まりっぱなしだーー(>_<)

ランキング一位になるのはほぼ遠い…

地道に頑張りますっっ( ̄^ ̄)ゞ

21時からです(*≧∀≦*)

♡さくら♡
 

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

パンケーキ☆

まなか

 
 
写真はお盆に地元帰ってた時の
ひまわり畑~
 
 
今日したこと~っ
 
 TSUTAYA
 美容室(カラー)
 脱毛サロン契約 


 とりあえず漫画15冊レンタル
 土日はこれでスタートが基本~


髪の毛明るくするはずだったのに
仕上がりがわからない(T . T)
脱毛サロンは、高かったです(T . T)
 
_____________________________
 
 パソコンも買うつもりでしたが
 高すぎて無理だ~...
 MacBook継続~(*_*)
 
久々パソコンいじって高校のときに
描いたやつでてきたから載せる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶きゃわたん
 
 
____________________________

20:30からお願いします

 ま な か

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

♡♡♡

まひろ





おはようございます‪‪❤︎‬



このあいだはさんぞくこういに
せいこうしておすし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡














おいしかった(´;ω;`)
たこのからあげえぐやばい(´;ω;`)
ありがとうございました(´;ω;`)






きょうもきょうとてこんびにごはん
なにたべよう~~~~










Mahiro

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F