ブログ 4ページ | 大阪西中島ガールズバー あふたーすくーる

あふたーすくーるのインスタグラム

19:00~LAST

06-4805-8010
ホーム > ブログ 4ページ
あふたーすくーるのインスタグラム

誠に勝手ながら平成29年3月1日から料金が改正されます。ご了承下さい。 

ブログ 4ページ

⊱ฅ•ω•ฅ⊰

じゅり





こんばんは!

この間のお休みにサムちゃんたべにいきました!サムちゃんとはサムギョプサルのことです!(笑)




おいしかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

二枚目の写真わたしのグラスだけ空なのじわる!(笑)

今日は20じからです(* ॑꒳ ॑* )⋆*





じゅり

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

号泣

ほのか

家族から仕事休みの日は毎回
1日何してたか聞かれるんだけど、

毎回げーむ!って答えすぎて

最近は、今日もゲーム?ってらいんが
くるようになりました

たまに違うことしてると驚かれます


そして今日はゲームしてました。わら
ストーリーよんで号泣してるだけでおわりました

明日目が腫れたらどうしよ、、(´;ω;`)

来月かみきるか考え中です、、!
このときくらい伸ばしてから切りたかったな、、

来月着物着るので伸ばしといたほうがいいような気も、、

こういうとき優柔不断はこまりますね!!!!><

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

《2017.09.29》

ちぃ



あんにょ~ん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



やっといつも買い忘れてたアイス
買ったでい( ˘••˘ )

雪見だいふくの中に生チョコ入って
るやつ!!!アイスやからいっつも
買い忘れてたから!!!(((;´•ω•`;)))

あと、今日は昨日から決めてた!!
もつ鍋たべた( ˙ㅿ˙ )



もう寒くなってきたからかスーパー
で一人鍋シリーズいろいろでてた~













今日はひさしぶりに19時~です!。












ちぃちゃん。ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

週末!

ももか

ついに週末ですねっ!

今日は夏休み最後の出勤!ということで
気合い入ってますももかです╰(*´︶`*)╯♡


最後まで元気にお喋りできるように
たくさん睡眠とってまいりました!!

なんと今日は、祝日ってこと
知ってましたか?(笑)

私も今さっきしりました(笑)

土曜日の祝日、。
いつもと変わらなーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(笑)


ではでは、
19時からいてます


ももか

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

土曜日

るな

おはよーです
るな姫です。

今日の写真ー
さくらとのー!


さくらは
野いちごらしい。。(笑)

今日わ21時からいてまーす。
 

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

どようび♡

ゆな



こんにちわ( ´-` ).。oO ( ♡︎ )


今日は土曜日ですね~!
今週もお疲れ様でした!

ゆなです♫




今日はたくさん睡眠をとってから、
お友達とカフェで懐かしい話をして楽しみました♫



カメラロールを漁っていたのですが、、、
前にお友達が書いてくれた似顔絵です!

めっちゃ美化してもらって、かわいくないですか?(笑)



最近は、顔が誰かに似てるって言われるのが多くて!
いろんな回答があるので、楽しんでます!(笑)



今日は19:00~お店にいます♡
誰に似てるか見極めにきてください(笑)


まってます( ´-` ).。oO ( ♡︎ )



大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F