ブログ 5ページ | 大阪西中島ガールズバー あふたーすくーる

あふたーすくーるのインスタグラム

19:00~LAST

06-4805-8010
ホーム > ブログ 5ページ
あふたーすくーるのインスタグラム

誠に勝手ながら平成29年3月1日から料金が改正されます。ご了承下さい。 

ブログ 5ページ

こんこん!

ももか

みなさぁぁん!
こんばんは!!!

週末ですねぇ。。。


この前さなちゃんと写真撮ったの、
結構放置してたことに気付きました!



さなちゃんの明るくてふざけてるとき
めっちゃ可愛くて好きです~~♡

この前キャッチ中に
『ワンツー、スリーフォー♫』
って急にチャチャを踊り始めました(笑)


可愛い\( ˆoˆ )/


では19時からいてます!


ももか

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

《2017.11.17》

ちぃ



あんにょ~ん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



可愛い可愛いなおちと。個人的に
ロングの方が好きって前も言った
気がする可愛い(•Ӫ•)


昨日もたくさん飲んでLINEでみて
からずっと食べたかったあいす。
フォンダンショコラも買ってもら
えてはっぴーはっぴー( *¯ ꒳¯*)



予想通りおいしかったです\( ö )/
ごちそうさまでした。ᕱ⑅ᕱ゛

今日は事務所でちょっと寝てぴぴ
にパン屋さん連れてってもらって
帰って病院だったし疲れて寝れる
かと思えばまた2時間ほどで目覚
めてしまったつらお(´×ω×`)

近くの本屋さんに今日発売の
リボーンのやつ入荷してないし



やはりネットをつかうべきか。












今日は19時~です!。











ちぃちゃん。ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

クオリティ高い!

はる




最近、雑誌の付録が可愛くて
付録買いしてしまいますっ(*/ω\*)!





この雑誌が880円なんですけど、
付録でハンドクリームと
風水師監修の金運up!折りたたみ財布が
ついてくるんですよ♡

めっちゃお得!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まだ、開けてないんですけど
開けるの楽しみ~♪
お店に着いたら開けます♪

雑誌はパラパラめくるくらいやと思うん
ですけどね(°ω°)





今日は20時半から出勤ですฅ(^ω^ฅ)
お待ちしてます~

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

2017/11/17

さな

こんにちは(*´-`)
さなですっっ

昨日来てくださったお客様
ありがとうございました

今日はるなさん&ゆなさん
お誕生日╰(*´︶`*)╯♡
おめでとうございます( ^ω^ )



最近美味しいご飯食べたい欲が
すごすぎて常にお腹減ってる( ˘ω˘ )
コンビニご飯食べ過ぎて
本当に飽きてきた( ˙-˙ )
お寿司食べたい

今日は9時から( ˘ω˘ )
ついに金曜日( ˘ω˘ )
お待ちしてます(๑・̑◡・̑๑)
さなでしたっっ

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

まなか

 
今日、みんなのRUNAさんの
誕生日~~(o^^o)
 
まなかぴと仲良し
(って言ったら怒られそう)

さくらさんとはやく串カツ行ってテレビ見ないと。。。

るなさんと話してるとええって驚くことが多くて楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
最近はセブ前で話すのが好き(o^^o)(?)
 
________________________________
 
 
ゆなちゃんが昨日ブログに載せてくれてた自分の表情スキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
謎の裸眼と表情だけどあれこそまなかぴって感じ。。。(?)
 
そして激かわのゆなちゃん
お誕生日おめでとう
 
 
ゆなちゃんの顔で産まれたらSNSに
自撮り投稿毎日する
 
________________________________
 
 
今週も2秒でおわりましたね
もう金曜ですよ怖い怖い~~

あしたはっ 韓国ですっ
まひろんとちぃさんとはじめて遊ぶの嬉しいo(^o^)oいえ~~い
 
________________________________

 
最近は、スヌーピーのケースに
生卵を入れて持ち歩いています
 
 
21:30からです

 ま な か

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

りんりんブログ

りん

おっはよ~ございます!!
りんです´•ﻌ•`

こないだ友達と遊んだ時に
・前髪がある、幼くなってる。
・メンヘラ感ましてる~。
と言われました。(笑)
前髪つくったの失敗だったのかな
とも思いはじめております。

今日は
るなさんとゆなちゃんの
お誕生日だ~♡
おめでとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




今日は私は21時からです
会いに来てください!!

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F