ブログ 554ページ | 大阪西中島ガールズバー あふたーすくーる

あふたーすくーるのインスタグラム

19:00~LAST

06-4805-8010
ホーム > ブログ 554ページ
あふたーすくーるのインスタグラム

誠に勝手ながら平成29年3月1日から料金が改正されます。ご了承下さい。 

ブログ 554ページ

私の声が消えました

みさ





こんばんバレンタイン



チョコレートをあげる相手がいない=年齢



みさみさですこんばんは



実は…声が出なくなってしまいました



なので今日はお休みもらいました…



自己管理がなっていなくて申し訳ありません…



明日朝から病院にいって



みてもらってきまっする(´;ω;`)



体はめっちゃ元気なのになぁ…



来週のあふたーすくーるは火曜日からです!



月曜日はお休みなのでご注意くださいっ



私は火曜日からいまーす(*´︶`*)❤︎











ねこのクッキーかわいい!!



最近ねことハリネズミと足跡のクッキーの型を



買ったので、今度作ってこよーっと



キャラ弁もありだな(`・∀・´)



では、今日は安静にしておきまっする…



皆さんも体調にはくれぐれも気をつけましょうね



ばいっ✋

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

ルナ姫

るな



おはよーです!

今日わバレンタイン!!

あんちゃんから
手作りチーズケーキ
もらった!!
うまうまうまたん♡
写真ないけど(笑)

みんなでお待ちしております(♡´艸`)

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

valentine day

りな










こんばんはーバレンタインですね。

今日作ろうと思ってたけど
しんどくて作れなかった←

まあ、関係ないけど(笑)

今日は20時からいてまーす⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

では、

rina.


iPhoneから送信

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

なんなーん

るな




おはよーです。

起きたら
LINEむっちゃきてて
写真が送られてきた。。

セーラームーン、、、(笑)

で??
ってなったから
なにー?って聞いたら
なんもない言われましたよ!
うちセーラームーン
好きぢゃない(´・ω・`)

朝から
よくわからんLINEしてました(笑)

今日わ21時からでーす。

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

眼鏡

りな









こんばんはー、りなです!

最近インフルエンザが流行ってますね!(*´□`)
あれって血液型によって
感染がしやすいとかあるみたいです!

まあとにかく手洗いうがいですねーー!

今日は21時からラストまでいます!

待ってます*\(^o^)/*♫

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F

華金✨

みさ




らむさんのタイトルぱくりました

みさみさですこんばんは

今週はすごくあっという間に過ぎ去った気が

しますね( ´・ω・`)





お友達がくれた!!

入浴剤とアクセサリー入れ?置き?笑

お洒落だぁ( ´・ω・`)

今日は0時からあふたーすくーるで

お待ちしております(@^O^@)

 

大阪 西中島 ガールズバー あふたーすくーる

0648058010
08056451101
http://after-school.xyz

大阪市淀川区西中島3-19-17
エパックカズビル2F